収支報告

FXEA自動売買収支報告2020/1/23

こんばんは!!

昨日のウルフ、ウルフ2の結果です。

※ウルフは100,000ドル、ウルフ2は1,000,000円運用結果です。

ウルフ:1,299.8ドル

ウルフ2:46,226円

中国・武漢での新型コロナウイルスの影響、イギリスのEU離脱法成立により、1/31に離脱することが決定したことなどから全体的に円高へと進んでいき、ドル円ではあっという間に日足のレジスタンスライン(109.63付近)まで下がりました。

今まで上昇トレンドが続いていた中での下落でしたので、今までエントリーしてきたポジションがどんどん決済されて、大幅に収益が増えました。

ナンピンの特性上、一方向のトレンドが続いてしまうのが苦手なEAのため、これで結構ポジション決済されて良かったです!!

今月だけでウルフは約14.7%、ウルフ2については約35.8%資金が増えております。

中国では旧正月・春節の時期となり、多くの人が移動します。それによる新型コロナウイルスが蔓延することが予想されます。

また2月にイギリスがEU離脱してからの相場(特にポンド、ユーロ系)もどうなるか気になります。

今後は為替市場にも注目しつつ、見守っていきます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

今後もあなたのお金への不安が解消できるような情報を提供していきますので、
よろしくお願いします!

LINE公式アカウント友だち追加は↓から可能です!

 

PCの方はQRコードから追加できます!

ID検索もできます!
⇒LINE@ID: @641vtsxu