収支報告

FXEA自動売買収支報告2020/1/24

こんばんは!!

昨日のウルフ、ウルフ2の結果です。

※ウルフは100,000ドル、ウルフ2は1,000,000円運用結果です。

ウルフ:5942.45ドル

ウルフ2:73,815円

昨日よりもさらに大幅な収益UPしました。原因としては、値の上げ下げが激しかったからだと考えます。

昨日の午前中は、欧州株高を背景に円売りが進み、円安傾向のなったものの、午後は、1月の米製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値が市場予想を下回ることでドル売りが進み、結果的に円は下げ幅が縮小しました。

最終的にレンジのような値動きをしたことでEAの収益が上がったものと考えられます。ウルフ系の得意な相場の動きとなっております。

しかし、中国・武漢での新型コロナウイルスの影響もあり、一気に円高(リスク回避のために円を買う動き)になる可能性もあるので、週明けの市場も見守っていきます。

 

現状に満足できない方
お金で夢を諦めてしまっている方

行動するしかないと思います。

ウルフは無料で配布しておりますが、優秀なFX自動売買の枠には限りがあります。

参加したい方は下のライン公式アカウントから友だち追加してメッセージくださいね(*^^*)

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

今後もあなたのお金への不安が解消できるような情報を提供していきますので、
よろしくお願いします!

LINE公式アカウント友だち追加は↓から可能です!

 

PCの方はQRコードから追加できます!

ID検索もできます!
⇒LINE@ID: @641vtsxu