収支報告

各種FX自動売買ツール・EA運用実績(2021/11/8~13)

こんにちは。natoです。

今週のFX自動売買ツール・EAの運用結果です。各種ツール100万円運用時の結果です。

無料EA

ビースト+・ビースト+pro

+45,576円(4.6%)

ビースト+とビースト+proの違いは最大レバレッジです。ビースト+は最大500倍、ビースト+proは1,111倍です。ロジックは同一です。

ゴリラ+

+81,584円

週利8%達成です!!

無料MAM

ZOO

-697円

サバンナ

-7,727円

有料ツール

ビースト2+

+38,178円(3.8%)

ビースト2+は裁量判断でポジションを整理し、マイナスを減らしております。

CashRich

推奨3マーチン。()はノーマーチンに換算した負け数

CashRichは2+と3+でロジックが異なります。相場でのそれぞれの得意・不得意を補うためにも両方稼働させることをオススメしております。

CashRich2+

エントリー回数76回:74勝2(30)敗 勝率:71.2%

1,000円エントリーで8,650円

5,000円エントリーで43,250円

CashRich3+

エントリー回数29回:27勝2(30)敗 勝率:47.4%

1,000円エントリーで-9,450円

5,000円エントリーで-47,250円

半裁量EA

利用者によって結果が異なるため、コミュニティでの利用者の声を掲載します。

ある利用者は、ドル円がショート8段までいったものの、金曜日に一気に決済されてノーポジとなったようです。

またある利用者はこのペースで行けば月利100%も夢ではないと言っております!!

まとめ

今週はゴリラ+が結構良い成績出しております。こちらは、どちらかというと攻撃に特化したEAではないのですが、相場との相性が良かったようです。

MAMはポジション整理のため損切して微妙にマイナスになっております。

半裁量EAはかなりユーザー様から好感触得ております。先日の勉強会、私も見させて頂きましたが、非常にわかりやすく初心者でも簡単に利益が出せる感じでした。入り口だけ考えれば出口は自動的に決めてくれる…会社員で副業するのにもピッタリだと思います。

また来週も引き続き、注視していきます!!

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

当サイトでは、超優秀なFX自動売買の無料モニターを募集しております。

現在、無料でご利用いただけるのは、【ビースト+】【ビースト+pro】【ゴリラ+】の各種EA、超優秀プロトレーダー「ベルフォート」さんの取引をコピーできるMAM【ZOO】、最強プロトレーダー集団がトレードするMAM【サバンナ】、そして、エントリーは自分で行う新感覚のEA【半裁量EA】の6種類です。

このツールを使ってみたい!!という方は下記のバナーからLINE公式アカウントに友だち申請をして頂き、使用したツール名をメッセージで送って下さい

(例)「ビースト+希望」「ZOO希望」「サバンナ希望」

という感じです。

また、LINEでは投資で役立つ情報も配信しておりますので

登録だけでもしてみてください!!

ID検索では「@934fnezx」と検索して下さい。

他にも

・○○という案件にLINE登録してしまったけど、大丈夫なのか?
・○○という案件に興味があるけど、LINE登録していいのか?

といった副業案件について相談されたい方は、LINEまでお気軽にご登録ください。