収支報告

2021年5月第5週 各自動売買ツール結果まとめ

こんにちは!natoです。

5月の第5週目の各種ツールの利益をまとめました。ツール検討の材料にして下さい。

今週の相場について

今週は円安とドル高の動きが目立った週でした。ドル円は一時的に110円台をつける結果となりました。これまで108円台後半~109円付近で上下を繰り返していたが、上方へシフトする結果となりました。

その要因として、米インフラ整備を中心とした2022年予算案が好感されたほか、これまでネックとされていた米雇用関連指標が改善したことなどが米株や米債利回りを後押ししております。要するにアメリカの景気が良くなってきたことでドル買いが進んだようです。しかし、月末関連の円売り需要があったからという指摘もあるようです。

来週から6月になります。週末は恒例の米雇用統計の結果が発表されます。この円安ドル高が月末要因なのかアメリカの景気回復によるものなのか、結果に注視していきたいと思います。

各種自動売買ツールの週報

ウルフは1万ドル、他のEAは100万円での運用結果です。CashRich3は推奨設定での運用結果です。

無料ツール

ツール名利益利益率
ウルフ(EA)+335.05ドル(37,000円)0.34%
ビースト(EA)+80,252円8.0%
ラビット(EA)+4,633円0.46%
ZOO(MAM)+11,406円1.1%

有料ツール

ツール名利益利益率
ウルフ2(EA)+33,005円3.3%
ビースト2(EA)-19,441円
CashRich3(バイナリー自動売買)16勝1敗(7敗)
1,000円エントリーで3,200円
5,000円エントリーで16,000円
94.1%

まとめ

ドル円が大きく動いた関係でウルフやビーストは利益が出せております。特にビーストは8%以上の利益獲得しております。ただそれと引き換えに含み損は増えており、ドローダウンは14%程度になっております。個人的にはドル円が下がることを期待してます(;・∀・)

ラビットは利益少なめですが、含み損は2.9%程度と少ないです。普通預金や定期預金にお金預けるよりもずっと利率良いです。長期的にお金を預けて運用するのには良いと考えます。

CashRich3もリリースしてから月単位でマイナスにはなっていません。推奨設定で負けても次のエントリーで取り戻しております。1回負けたからといって設定を変えず同じ設定で運用を続けることがポイントになることがわかりました。

ビースト2は損切りが入った関係でマイナス収益です。ただ、含み損を減らす意味での適切な損切だと考えております。月ベースではプラスになっているため、短期的な落ち込みと考えております。

各システムをご利用の際は、natoのLINE公式アカウントへ登録し、メッセージをお願いします。有料システムの価格はLINE内でお伝えしますので気になる方はお気軽にメッセージを下さい!!

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

今後もあなたのお金への不安が解消できるような情報を提供していきますので、
よろしくお願いします!

現在、下記のEAを限定で無料配布中です!!

ウルフ
日利6%以上の実績あり!!日給10,000円も夢じゃない!

https://exchlabo.com/tool/wolf.html

ビースト
攻守のバランス整ったEA。こちらも日利6%以上の実績あり

https://exchlabo.com/tool/beast.html

他にも様々なEAやバイナリー自動売買ツールがご紹介可能です。
各自動売買システムに興味を持った方

・○○という案件にLINE登録してしまったけど、大丈夫なのか?
・○○という案件に興味があるけど、LINE登録していいのか?

といった副業案件について相談されたい方は下記、LINEまでお気軽にご登録ください。

LINE公式アカウント友だち追加は↓から可能です!

natoの直通LINE
友だち追加
こちらのQRコードを読ませて頂いても登録可能です。

ID検索では「@934fnezx」と検索して下さい。

期間限定!友だち追加で月利100%以上実績ありFX自動売買ツールを無料プレゼント!→詳しくはこちら