収支報告

FX自動売買 無料・有料EA 収支報告 2020年6月

こんにちは!natoです☆

昨日からマイナポイントの申請受付が始まりまして、私も申請してみました。

マイナンバーカードがないと申請できないのですが、私は住民票などをコンビニのマルチコピー機で発行できるように、3年以上前にカードを作成しているため、そこは特に問題はなかったです。

いろいろなポイントがあるのですが、私はSuicaをチョイスしました。

○Suicaは20,000円チャージで最大5,000円分のポイントに加えて、独自に+1,000ポイント貰えるため、合計で6,000円分のポイントに手にすることができること

○電車はもちろん、地方でもコンビニやファストフード店などで使える場所がある

というところですね。地方でも使えるという点ではPayPayと悩みましたが・・・プラスでポイントが貰えるのは大きいですし。

さて、私が運用しているEAの2020年6月の利益について報告します。

FX自動売買ツール2020年6月の利益は?

ウルフ -$133.4(-1.1%) 最大ドローダウン28.06%

ウルフはEAtradestopとセットで動かしており、週末にポジション持たないように決済させたり、重要な経済指標前にはEAを止めております。その損切の影響でマイナスとなっております。ただ、6/10以降は24%の利益獲得しており、ほぼ損失をカバーしています。

EAを時間指定や指標発表の前後で自動的に停止・再開するスクリプトプログラムです。指標情報を画面に表示する機能ももっています。EAを時間指定や指標発表の前後で自動的に停止・再開するスクリプトプログラムです。指標情報を画面に表示する機能ももっています。 | GogoJungle
ウルフ2 +¥58,184(54.11%)最大ドローダウン23.55%

ウルフ2はnato独自の設定で行っております。

2020/6/8から資金10万円、ポンド円とユーロ円の2通貨ペア、0.02Lot運用です。こちらも週末にポジション持ち越すのはなくし、重要な経済指標前ではEAを止めております。

それを含めても利益率54.11%は凄いです!!

私経由でご購入いただければ、この運用方法について教えます!!

チワワ2 +$241.47(4.83%)最大ドローダウン1.51%

チワワ2はあまり利益が芳しくなかったため、設定を変更し、6/22から再運用しております。資金$5,000で4通貨ペア、0.04Lotは変えておりません。

相場がかなり難しい動きをしておりますが、それでも各EAは頑張って利益上げております。特にウルフ2は少ない資金でも50%以上の利益率を確保できるため、個人的に超オススメです!!

少ない資金からウルフ2で資金を増やして、ある程度増やしたら、もっと安定的に増やせられる投資案件に回すのもアリだと思います。

私のように資金を増やしたい方は、お気軽にLINEから声をかけて下さい。ご相談に乗らせていただきます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

今後もあなたのお金への不安が解消できるような情報を提供していきますので、
よろしくお願いします!

LINE公式アカウント友だち追加は↓から可能です!

 

PCの方はQRコードから追加できます!

ID検索もできます!
⇒LINE@ID: @641vtsxu