収支報告

【FXEA】ウルフ2の運用方法変更【自動売買で毎週3万円の収入?】

こんにちは。natoです。

私の地域では、新型コロナウイルスの感染者は落ち着いておりますが、依然として東京は突出して多いですね・・・皆様の地域ではいかがでしょうか?

さて、有料EAとして販売しているウルフ2ですが、今月から運用方法を変えました。

①ユーロドルとポンド円の2通貨ペア運用

②稼働時間の指定

③週末持ち越しをなくす

この3点を変更しました。

①については、ウルフ2は、ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア運用で稼働できるのですが、相場の相関性とドローダウンを極力抑えるためにユーロドルとポンド円の2通貨ペア運用としました。

②については、日本時間6~8時、16~17時、22~24時については、新たにポジションを取らないようにし、決済のみとさせました。この時間帯で大きく乱高下することが多いため、リスクを避けるために新規でポジション取るのは止めております。守り重視です。

③については土日で有事が起きた際の損失を防ぐために週末には全て決済させて、ポジションを0としております。また、金曜日は22時以降は新規でポジションを取らないようにしております。

これらの対応をして、運用した結果が下記になります。

2020/6/8~の計測

10万円運用、2通貨ペアとも0.02Lot設定

+80,316円の利益

10万円を元値に1ヶ月も経たないうちに8万円増えております。複利での運用は止め、単利で着実に利益出せるようにしております。

ドローダウンも9.09%とかなり抑えられております。

私自身、週に1回、約3万円をこの口座から出金しております。

1週間で3万円の収入・・・悪くはないと思いませんか??

良い収入です!!

有料ですが、10万円運用でも1ヶ月もあれば費用は回収できるレベルです。

なお、クローズド案件のため、ここでの値段提示は伏せております。

気になる方、使ってみたい方、詳しい内容については下記、LINE公式アカウントまでお問い合わせください。この記事を読んだことを言っていただければ、ご説明致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

今後もあなたのお金への不安が解消できるような情報を提供していきますので、
よろしくお願いします!

LINE公式アカウント友だち追加は↓から可能です!

 

PCの方はQRコードから追加できます!

ID検索もできます!
⇒LINE@ID: @641vtsxu