コラム

Bi-Winning【バイナリー取引業者】が凄い!メリットを紹介

こんにちは。natoです。今回はBi-Winningというバイナリーオプションの取引業者について紹介します。バイナリー取引業者といえば、ハイローオーストラリア(HighLow.com)ですが、Bi-Winningはそれよりも優れている部分が数多くあります。それについて解説していきます。

Bi-Winningとは?

Bi-Winningはフィリピンの法人が運営しているバイナリーオプションの取引業者です。会社の概要は以下の通りです。

会社名(商号) KALI-KONEK CORPORATION
所在地 LK 69 LOT 42 BEGONIA STREET, RIZAL CITY OF MAKATI FOURTH DISTRICT, PHILIPPINES
設立年月日 2021年4月15日 弊社はフィリピン国の法律に則り営業しております。
カスタマーサポート 10:00 ~ 17:00 [日本時間]
(土日・祝・年末年始等は、対応時間外となります)
https://bi-winning.org/#/about-company

設立は2021年4月と新しいのでまだ知らない方も多いかと思います。

Bi-WinningはBinary(バイナリー)のBi(バイ)とWinning(ウィニング)でバイナリーオプションで勝つためのブロガーという意味が込められており、業者名からしてもユーザーに優しいのが伝わってきます。

Webページの作りはバイナリーオプション業者の老舗のハイローオーストラリアに似ており、話題となっております。取引概要も類似点が多いです。

Bi-Winningのメリット

Bi-Winningはどの点で他社のバイナリーオプション取引業者より優れているか?メリットをまとめました。

初回入金ボーナス20%

初めての入金時に20%のボーナスが付きます。10万円入金した場合、2万円のボーナスが入るため、12万円からスタートできます。

資金が増えるということはそれだけ稼ぎやすさも変わってきます。

一定量(ボーナス額の90倍)の取引をするとボーナス分も出金も可能です。なお、入金分と利益分の出金は条件なく可能とのこと

最低取引額が500円

ハイローオーストラリアでは1,000円からであった最低取引額がBi-Winningでは500円から取引が可能です。また、最高で200,000円での取引が出来るため、少額で取引したい方も多額の資金で取引したい方もおススメの業者です。

土日の取引可能

仮想通貨での取引が可能なため、土日でも取引ができます。扱える仮想通貨もビットコイン、イーサリアム、リップルなど計19通貨あります。

同値負けがない

バイナリーで取引結果が同値となり、引き分けることが多いかと思います。ハイローオーストラリアなどの多くのバイナリー取引業者では引き分けはエントリー金額没収ですが、Bi-Winningでは没収されずに払い戻されます。これが利用者からの評判が非常に良いです。これなら、値動きの小さい時間帯でも積極的に攻めることが出来ます。

ペイアウトは業界最高標準の5分取引で1.88倍

Bi-Winningではペイアウトが5分取引で1.88倍となっております。ハイローオーストラリアでは同じ5分取引で1.85倍のため、Bi-Winningの方が勝った時に入ってくるお金が多くなります。

ローソク足で表示可能

ハイローオーストラリアなどの多くのバイナリー取引業者では取引画面ではローソク足が表示できず、別途、MT4などを見て分析する必要がありました。

https://trade.highlow.com/

一方、Bi-Winningでは、取引画面でローソク足が表示できます。

https://bi-winning.org/trading#/

さらにインジケータも追加でき、上の図のように移動平均線などを取引画面上で表示させることができます。

インジケータも移動平均線、MACD、CCI、RSI、ボリンジャーバンドなど基本的なインジケータはほぼ実装されており、取引画面だけで相場分析が可能です。さらに時間軸も変更可能です。1分足から週足まで設定できます。これはかなり使いやすいと思います。

出金が早い

バイナリーオプションの業者を選ぶ際、出金スピードはとても重要だと考えております、Bi-Winningでは出金スピードが早いです。申請した即日には着金しているという投稿があるくらいです。

なお、最出金額は1万円以上となっております。

まとめ

Bi-Winningは2021年に始まったため、まだ日が浅く情報量も少なめですが、他社のバイナリーオプション取引業者よりも優れた点が多く、安心感はあります。

情報量が多いから安心とは限らないのがネットの世界です。気になる方は、まずは少額から使用してみるのも手かと思います。ネットの情報を鵜呑みにして判断するのではなく、気になったらまずは自分の手で試してみることが大切です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

当サイトでは、超優秀なFX自動売買の無料モニターを募集しております。

このツールを使ってみたい!!という方は下記のバナーからLINE公式アカウントに友だち申請をして頂き、使用したツール名をメッセージで送って下さい

(例)「ビースト+希望」「半裁量EA希望」

という感じです。

また、LINEでは投資で役立つ情報も配信しておりますので

登録だけでもしてみてください!!

ID検索では「@934fnezx」と検索して下さい。

他にも

・○○という案件にLINE登録してしまったけど、大丈夫なのか?
・○○という案件に興味があるけど、LINE登録していいのか?

といった副業案件について相談されたい方は、LINEまでお気軽にご登録ください。